広島の「西の森フェスタ」に出店しました!

広島の商工センターのマルシェ、「西の森フェスタ」に参加しました。

 

ゆったりと広い通りに面したスペースで、天気もよく、たくさんの人でにぎわいました。

ゲンテンの野菜、新たまねぎやサラダセット、大根など、野菜の少ないこの時期でしたが、たくさん収穫して持っていきました。

 

ゲンテンのかよちゃん特製の、切り干し大根や、干ししいたけも、若いお母さんに人気でした。

 

使い方をお客さんと話しながら、販売できるのも楽しいです。

坂本農場の平飼にわとりの卵も持っていきました。

マートルのピクルスは、今の時期は、「新たまねぎ」を漬け込みました。

ゲンテンの新たまねぎは、甘くてトロトロ、この時期にしか味わえない春野菜です。あっというまに売れました。

 

ゲンテンのお米も、sold outでした!

 

持っていったもの、ほとんど、完売しました!

 

初めての場所でしたが、パン屋さん、雑貨屋さん、おしゃれなお店がたくさんきてて、合間にあれやこれや買い物しながら、楽しみながら出店できました!

いつもたくさんの野菜をつかっていただいている、

WOOD PROさんでランチをいただきました。

気持ちいいテラス席でいただきました。

みてください、野菜たっぷりなヘルシーなメニュー!

玄米がもちもちで美味しくて、お肉もうまみがギュっ、小鉢でいろんな野菜が食べれて、これはうれしかったです。

ゆったりいただくお出かけランチ、久しぶりに楽しみました。

 

デートでも、家族でも、女子会でも、おすすめです!